top of page

忙しいママこそ!『まつエク』と『ジェルネイル』のススメ

『ジェルネイル』と『まつエク』(人工まつ毛接着)にトライしてみました!

まつエクとジェルネイルの写真

もうすでに体験済みの方には当たり前かもしれませんが、新しい技術はスゴイなと私が思うところを2つあげると、

まず、

①『ジェルネイル』は樹脂を硬化させているので換気扇掃除をしても爪が割れたり切れたりしない!

そして、

②『まつエク』は、人工まつ毛が根元部分は太いのに一本一本は軽く出来ていて、まぶたに重さを感じない!

ほんと、スゴイです!

結婚して毎日家事をやるようになってから爪を3mm以上伸ばせたのははじめてかもしれません!

ぜひ、これを読んでる子育てや仕事に忙しいママ達にオススメします。

【オススメポイントは4つ!】

①『ジェルネイル』は削り取るまで、いつまでもツルツル、ピカピカ!ふと手元を見たとき心のウキウキが日常の良いモチベーションになります!

②『まつエク』をしていると、毎日のビューラーで痛い思いをすることもなく、ビューラー&マスカラいらずで、メイクの時間が大幅カットできます!(私は目尻にアイラインを1cm位ひくくらい。)

③メイク落としで目の周りをグリグリこすることもないので、目の周りのたるみやシワの要因を減らせます!

※たるみが出来てからファイシャルエステに行くより、グリグリしない習慣の方がよっぽど効果ありです。

④クーポンやキャンペーンを使うと5000円前後でできるところがたくさんあり、2つ同時にやっても1万円位!お店を構えているところなら危険な施術はまず心配ないです。

ということで、

ぜひやってみてください!

最後に…

●『まつエク』ははじめは「ナチュラルな本数」でオーダーしてみると自分や周りの抵抗が少なくていいかもしれません。

●『ジェルネイル』も薄いピンクなどの “ヌードカラー” だと、伸びて自爪の色が見えてきても色の差がなくてリペアまで焦らずいられます。

ジェルネイルの写真

おまけ

せっかくのプロの仕事なのでダイヤ風の粒を3つつけてもらいました。

何に見えますか♪

bottom of page